text.skipToContent text.skipToNavigation

Aさんのレビュー一覧

22件のレビューが公開中

Default profile picture

A

リラクゼーションサロン・アロマ 東京都
美味しい
身体に良さそうで、小腹が空いた時用にと思い購入しました。 お湯を入れて飲み物として飲むのも良いみたいですが、私はそのままポリポリと食べる方が好きです。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美味しい!
身体に良さそうで、小腹が空いた時用にと思い購入しました。 お湯を入れて飲み物として飲むのも良いみたいですが、私はそのままポリポリと食べる方が好きです。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コンパクト
想像以上にコンパクトでした。 ロングの方で全体的にアイロンをかけるとなるとちょっと大変かもしれないです。 ボブやショートの方で部分的にアイロンをかけたい方にはちょうど良いと思います!
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好きな香り
いつも利用している美容室で販売されており、気になっていたのでこちらで購入しました。 はじめは香りがキツイかなと思いましたが、使っていく内に好きな香りになりました。 シャンプーと一緒に使い続けてみたいと思います。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
柔軟剤と合わせて使っています
こちらの柔軟剤を元々使っており、香りもキツくなくコスパも良いので 洗剤もこちらに変えました! まとめ買いして使っています。
2025/10/20
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ほぼ毎日使っています
乾燥する季節になってきたので、ほぼ毎日使っています。 お陰様で、今のところ乾燥知らずのお肌です。 ヒッタヒタに浸かっています〜!
2025/10/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
肝斑が気になり使っています
妊娠中〜産後までで肝斑が目立ってしまったので使っています。 普通に買うよりコスパ良いです。 まだ効果は分かりませんがとりあえず毎日塗っています。
2025/10/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ちゃんと落ちる
こちらのシリーズはコスパ良く、商品も悪くないです。 ジェルですがメイク落ちも良いです。 香りは独特ですが、嫌な感じはしないかと、、、
2025/10/20
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
婦人科系疾患でお悩みのお客様に!
足湯用で使っています。 お客様に選んでもらいますが、婦人科系でお悩みのお客様が選ぶイメージがあります。 まさに「ウーマン」です。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが好み
人工的な香りではないので、自然な香りに癒されます。 また、伸びも良いので少量で潤ってくれるので使いやすいです。 シリーズで使いたいと思いました!
2025/08/27
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
まさに浄化される香り!
足湯用で使っています。 お客様に香りを選んでもらいますが、こちらがダントツで人気です! スーっとする感じなので、今の暑い季節に合っているのかもしれないです。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リラックスできる香り
足湯用で使用しています。 定番の香りで、癒されます。 お客様に好きなオイルを選んでもらいますが、人気です。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サラサラになる
トリートメント、ヘアオイルと合わせて使っています。 シャンプー後のキシキシした感じもなく 香りも良いです。 これからも使いたいなと思う商品です。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サラサラになる
香りも良く、使用後にはサラサラになります。  シャンプー、ヘアオイルと合わせて使っています。 これからも使いたいなと思う商品です。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパが良い
安っぽい作りではないし、マスクはまだまだ沢山使うので コスパが良くて助かります! これからもお世話になりたいと思う商品です。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです
伸びが良く、使いやすいです。 少量で良いのでコスパも良いです。 香りもキツ過ぎず自然な香りで癒されます。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ちょっと痛いかも
ドライヘッドスパでの施術時に使う為に購入しました。 施術前に確認の為自分で使ってみたら、想像していたよりもちょっと痛かったです。 慣れている方には丁度良いかもしれませんが、初めての方や痛みに弱い方には不向きです。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
問題なし!
サロン用で購入しました。 オプションメニューでしか使用しない為 比較的安いものにしましたが 問題なく使えています。
2024/09/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ最高
切れ目が入っているので切る手間が省けて 何よりコスパが良いです! また、茶色なので白色のものよりも 化粧汚れ等目立たずお客様目線からしても良い商品だと思いました。
2024/09/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美味しい
サロンのお客様用に購入しました。 ハーブティー色々試していますが こちらは甘すぎずとても飲みやすいです。 ハーブティー独特な感じの味もあまりしないので 飲み慣れてない方にも良いかなと思います。
2024/09/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2