text.skipToContent text.skipToNavigation

匿名さんのレビュー一覧

16件のレビューが公開中

Default profile picture

匿名

美容室 東京都
しっとり
何度もリピートしてます。 のびが良くて、肌がしっとりします。 香りは優しいので癒されてます。これからもずっと使い続けます。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り
今回初めて使ってみました。 優しい香りで気に入りました。リピートします。このシリーズの石けんの香りを使用してましたが、しばらくはこっちにかえます!
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
長年使用してます
何度もリピートしてます。 香りは優しくてお気に入りです。 しっとりタイプなので、癖が落ち着いてありがたい。少しの量でも指通りがいいです。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
長年使用してます
長年使用してます。 しっかり流してもキシキシしないのでお気に入りです。香りは、きつくなくていい香りです。 粘性がしっかりしてるので、たくさん使わなくてもモコモコの泡で気持ち良いですよ。
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです
ずっとこのシリーズを使用してます。薬剤の粘性がちょうど良くて使いやすいと思います。 これからも、使用します!
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
長年使用してます
長年使用してます。癖毛悩みですが、このヘアマスクは手触りを良くしてくれて髪が広がらないのでこの先も使用します。お客様からも評判良いです。個人的に、香りがお気に入りです♪
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらさらな生地
さらさらした生地です。ちょっと薄いかな?と思いましたが、夏場はこれくらいがいいかもと思います。サイズがゆとりがあって椅子に引っかかることありません。
2026/03/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
一カ月経過…
こちらのサプリメントを飲み始めて約一カ月経過しました。身体のリズムが整う感じです。 このまま続けてみようと思います。
2026/03/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
気に入ってます
仕上げに使えるものを探していました。スプレータイプなので使いやすいのがいいです。カールのスタイルにもストレートスタイルにも使えます。個人的には香りもきつくなくて好きです。お客様にもおすすめしやすいです。
2025/08/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
何度も購入しています。のびがいいので、塗布しやすく気に入っています。香りも気になりません。これからも使います。
2025/08/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
発色いいです
はじめて使いました。 のびが良くていいと思います。 香りは強くなくて良い。 また購入すると思います。
2025/07/10
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏の定番
毎年夏には希望する方にこちらのシャンプーを使用しています。 店販用としてお客様におすすめしています。 ちょうど一夏分の量で喜ばれます。
2025/07/10
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏の定番
こちらのシャンプーは夏に使わせていただいています。 お客様から好評です。 ミント系シャンプーの中では1番スッキリします!
2025/07/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
一か月
飲み始めて一か月くらいです。 しばらく続けてみようと思います。 寝起きの身体の軽さがいいですね。 他にも実感できるものがあればいいな、と期待しています。
2023/11/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
気に入ってます。
ずっと使用しています。 ワイヤーがしっかりしているので、フィットし易く気に入っています。 これからも使わせていただきます!
2023/11/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
続けてみます。
飲み始めて一か月が経ちます。 寝起きがスッキリいい感じです。 しばらく続けて様子をみようと思います。
2023/11/29
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました