text.skipToContent text.skipToNavigation

zoeさんのレビュー一覧

4件のレビューが公開中

Default profile picture

zoe

フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 大阪府
香りがとても良い!
しっとりまとめてはくれるものの、重たくなり過ぎず、香りが今まで使ってきたスタイリングオイルの中でダントツに1番好きな匂いでした!! お客様からも好評で、積極的に店販商品にと考えております!
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
匂いが良い
ワンプッシュの出て来る量が少なめなので重ためかな?っと思っていたんですが、口コミ通り馴染みが良くて重たくなりすぎず良かったです。 匂いもよくて、お客様からも好評です。
2023/12/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
匂いが良い
ワンプッシュの出て来る量が少なめなので重ためかな?っと思っていたんですが、口コミ通り馴染みが良くて重たくなりすぎず良かったです。 匂いもよくて、お客様からも好評です。
2023/12/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
重宝します
乾燥毛の方や熱を加える施術前に使うとしっとりサラサラになります。 インバスでもアウトバスでも使えるのでお客様にもオススメしやすいです。
2023/12/04
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました