ジュニファーさんのレビュー一覧
42件のレビューが公開中
ジュニファー
エステティックサロン
大阪府
- 今話題のリポソームビタミンC!ビタミンDも、亜鉛も、フィッシュコラーゲンまで配合だなんて!しかも一日一包飲むだけで24時間効くなんて!もう何箱飲んでるかわかりませんが、体の疲れもましになるし、二日酔いにもいいです!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 違うスカルプのパチパチタイプを使っていましたがこちらの方がパチパチ使い切る最後までします!ヘッドスパで使用してますが好評です!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチのしすぎです溶けてしまった髪もこのオイルを使い出してから髪が強くなり伸びました!ブリーチで傷んだ髪も毛先のゴワゴワもかなりましになります!もう何番目かわからないくらい使ってます!おすすめです!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りよし、しっとり感よし!少し重めのオイルです。ヘアウォーターで髪を濡らしてからこのオイルをつけると濡れた感じに仕上がりとてもかわいいです!リピート決定!
- 2024/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 発色の良さ、緑の感じも可愛くてこれはリピ確定です!!浮もありません!お手頃価格で大変使いやすいと思います。
- 2024/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチを繰り返したブランドの髪もしっとり!なのにぺたんこにもならずでお気に入りです!香りもいいです!
- 2024/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 小さいサイズで試すことができました!可もなく不可もなし。使いやすいと思います。浮きなどもありませんでした!
- 2024/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 塗りやすいし可愛いい色だし大満足!他の色もリピしています! 目立つのに主張しすぎないこのブルー加減!お気に入りです!
- 2024/04/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使いやすく、香りもいいです! 固まる時間もちょうどよし! 肌クレームもなしです! リピート確定です!
- 2024/04/27
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- すっごくいい!とゆうよりは、普通のパックですが、お値段のことを考えたら内容的にコスパはいいと思います。リピートしています。
- 2024/04/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オイルにとろみがあり、クッション的な感じでお肌に優しくマッサージできます。香りもよくリピートしています。
- 2024/04/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 私のが不良品?てくらい臭い。古い油の匂い。使用感はいいのに残念。髪につけれたもんじゃないです。これがいい匂いって…せっかく買ったけどつけられないので捨てます。
- 2024/04/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ちゃんときれいにオフできました! 大容量でお得ですし、これはまたリピですっ!使っていて問題なしです!
- 2024/04/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 薄めのメイクならこれでバッチリ取れます! マツエクの方にも安心して使えます。 しっかりめのメイクの方は落ちにくいです。
- 2023/12/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- たくさん入っていて、使用感もいいしリピートしています。毛羽立ちにくく、敏感な方にも好評です。 化粧水の含みもいいです。このコットンはこれからもリピートしていきたいと思います。
- 2023/10/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フレグランスと言える香りではないです。 商品が古いのかと思うほど油が古い匂いしかしないので使うのが嫌になります。 たまたま商品がおかしいのか、元からなのかわからないですが失敗しました。オイル的にも全然よくないです。
- 2023/10/07
- 9 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 毛穴洗浄中の保湿に使用しています。 大容量でお値段もお手頃なのにしっかりもっちり保湿できて何度もリピートしています。 香りが少しついているともっといいのになぁとおもいます。
- 2023/10/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 敏感なお客様にも安心して使用できます。今までピリつくなどのお声も一度もありません。ふわふわのホイップクリームのような泡が好評で、施術中気持ちいいと喜んでいただいています。
- 2023/10/07
- 3 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっとり感、使け心地、マスクの仕様パーフェクトです。ただ、ミストのようにゆずの香りがついてたらもっとよかったですが、お客様から大変人気のマスクです☆
- 2023/06/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 次回ご予約のプレゼントにお渡ししていたところ、いいから欲しいと購入される方が増えてきました♫ 顔に密着するのでうちのサロンではオーダーメイドマスクと呼んでいます。
- 2022/11/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集