text.skipToContent text.skipToNavigation

さとみさんのレビュー一覧

2件のレビューが公開中

Default profile picture

さとみ

アイビューティサロン 埼玉県
美味しい
とても美味しく飲みやすいです! お腹にも溜まるので、食べすぎたくない時などに飲んでいます!! 少し高価に感じますが、1食分と考えたら安いので続けていきたいと思います♪
2026/05/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい♪
液はサラサラしていて塗りやすい形状で、使いやすいです。毎日塗る事で効果も実感できると思うので、引き続き使用していきます♪
2026/05/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました