りんりんさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
りんりん
美容室
大分県
- お客様のプレゼント用に購入しました。 自分でも使用してみましたが、敏感肌の私でも荒れる事や痒みが出る事もなかったです。 トロッとした液で保湿力が高く使用感もとても良かったです!お客様用と自分用に追加購入しました♪これからも使いたいと思います。
- 2026/06/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集