text.skipToContent text.skipToNavigation

りんりんさんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

りんりん

美容室 大分県
お値段以上◎
お客様のプレゼント用に購入しました。 自分でも使用してみましたが、敏感肌の私でも荒れる事や痒みが出る事もなかったです。 トロッとした液で保湿力が高く使用感もとても良かったです!お客様用と自分用に追加購入しました♪これからも使いたいと思います。
2026/06/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました