text.skipToContent text.skipToNavigation

みゃうみゃうさんのレビュー一覧

8件のレビューが公開中

Default profile picture

みゃうみゃう

美容室 大阪府
良い
初めてこうゆうブラシ買いました! めちゃくちゃいいです! メンズの短い毛もしっかり払ってくれますし、ブラシが結構しっかりしているのですが痛くはないようです! 早く買えばよかったなと思います!
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
定番
いつも使っています! 色々使いましたがやっぱりオカモトのグローブが1番使いやすいです! またリピート予定です♪
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
めちゃくちゃいいです! 今までロンググローブつかったことなかったのですが、手首の先まで保護されるのがいいです! シャンプーでいつも使っていますが引っかかりもなく問題なく使えます!
2026/06/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!
普通にいいです!柄の部分も尖っていて、スライスも取れるし、ブラシも引っかかりがいいのでブローしやすいです。癖もつけやすい気がします!買ってよかったです!
2026/03/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!
普通にいいです!厚すぎず、薄すぎず、少しパリッとした感じもあります。何回か洗いましたが問題もないです!
2026/03/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
期待してたのと違った
歯が粗いのでそんなに毛やほこりが取れないです。 百均の末広がりになってるコームの方がよく取れます。 値段も高い分よく取れて取りやすいのかと思ったら違いました。
2026/03/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
色も見た目通りで普通に使えます。 かわいいので色違いも欲しいです。 カラー剤の色移りが気になってたのですが、今のところカラー剤が色移りするとかもなく使えてます。
2025/05/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
粘度がある
バラの香りがとてもいいのですが、粘度がありすぎて、寒い日にはポンプから出にくいです。あったかいと少し緩くなるのですが。少し使いにくいです。
2025/05/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました