みるくさんのレビュー一覧
83件のレビューが公開中
みるく
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト
大阪府
- デジタルパーマが得意なので、私には必要不可欠なアイテムです笑。 コード差すときが少し固いので、それだけ難点ですが、しっかりしていて長く使えそうです。
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 説明文も写真も分かりやすかった!なるほどとすぐに理解できたし、実践できました!勉強になりました!自分の好きなテイストも取り入れつつのアレンジを増やしていきたいです。
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今風なアレンジも取り入れつつ、自分の好きなテイストも取り入れつつのアレンジを増やしていきたいので購入!勉強になりました!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっかりしてるので長持ちしそう!カラーやトリートメントを計ったり、希釈系もこれに頼ります!黒が個人的に汚れ目立たないから好きです!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 分かりやすいカラーチャートが欲しくて購入!グレーバージョンも見つけたので、こちらも購入!説明しやすいし、買って良かった!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今まではタオルでパーマの液を染み込ませながらの塗布でしたが、これは液を受けてくれるのでタオル削減になります。ありがたい!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カラー剤使いすぎたりするので、あまり大きいカップは好きではないのですが、これはちょうどいいサイズ感で大きすぎず良いです!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様から、このシャンプーとコンディショナーいい香りねーと誉められることが多いです!たくさん入ってるのも嬉しい!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マッサージメニューをもっといいものにしたくて買ってみました。いい発見ありました!勉強はいつになっても必要ですね笑
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 仕上げ後にお客様のお顔をキレイにするために購入!毛もそこそこ柔らかくて痛くないし、いいのではと思います!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パーマ1液放置に使いますが、しっかりしてるので何回か洗って干しても使えてますよ。たくさん入って助かります!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチとしてはなかなかですね!リフト力もそこそこありますし、お値段から考えたら私は好きです☆リピ決定ですね!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ヘッドスパのやり方のいろいろな手法を知りたくて購入!ヘッドスパの好きなお客様が喜んでくださるように独自のメニュー作り頑張ります!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 背の低い方のときに使ってます! わざわざ上がってもらわなくても、いい高さに上がることが出来てお客様が喜んでましたよ。良かったです!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 前後処理にこだわりたくて購入しましたが、なかなか良さそうです。オールマイティーに使える感じがいい。カラーにもパーマにも使えるのがいい。これらでちょっとこだわったプラスメニューを作ります!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パーマスタイルの仕上げを崩さずにドライ出来ていい!クセをあえて出したい時にも使える。ただ、ノビーの中で合わないタイプもあるみたいなので確認を!
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ケアメニューを導入のために購入しました。前処理中間処理後処理にこだわりたくて買ってみました。オールマイティーに使えそうな処理剤なので気に入りました。
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ケアメニューを導入にあたって、前処理中間処理後処理に使います!しなやかさを出したい場合にCMCしっかりやるといい感じ。
- 2026/06/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- デジタルパーマのあたり具合はいい感じです!コードを挿すときに力いっぱい頑張るところが少し残念ですが、私は気に入ってます☆
- 2026/06/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ようやく自分のサロンを持つことになったので、消毒系の準備をと購入! しっかりしていて長く使えそうです☆
- 2026/06/08
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集