なかむらさんのレビュー一覧
142件のレビューが公開中
なかむら
エステティックサロン
高知県
- 自然な香りと、オイルのクッション性が好きです 5種類から選べるのも、お客様から好評です。 効果を実感できています。
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りがシリーズ内で1番好きです 万人受けのサボン系の香りです パチパチも心地よいと好評です。 おすすめです
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 効果はそんなに実感できていないです。 香りは万人受けするとおもいます。 美白効果は感じないですが、ジェルパックなので、プルンと感は感じました
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 2週間使用しましたが、ハリ感を実感しました 乾燥小じわが少し改善されたようにおもいます。 お客様にもオススメしようとおもいます
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパいいです! 香りも爽やかで、万人受けします。 結構これを混ぜるとしっかり香るように思います おすすめです
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フットに使用しましたが、ギラギラつやんつやんでとっても可愛いです! 発色もよく、フットでも光り輝いてくれます
- 2026/04/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かわいいです! お客様からも人気で、よく出ます! ボトルもかわいくて、そのまま並べています。 誰でも使いやすいかと
- 2026/04/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ハケはすこーし塗りにくいかな? マグが微粒子で、とってもかわいいです! イエベの黒めの肌の私ですが、すっと馴染んでくれます!
- 2026/04/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オリエンタルな香りで、とても好評です。 他のアロマと数滴混ぜても、邪魔せずに引き立ちます。 コスパいいです!
- 2026/04/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- うるうるな仕上がりになります。 容器のベビーピンクも可愛くて、お客様からも好評です。 香りにも癖がなく、使いやすいと思います
- 2026/02/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- チュルチュルになります。 香りもスッキリしていて、ほとんど香りは残らないので、この後のオイルとの相性もいいとおもいます。
- 2026/02/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 高級感のある香りです。 好みが別れるかも? 入れ物はとても可愛く、見た目でもテンションが上がります。
- 2026/02/25
- 2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- スッキリとしたいい香りです。 入れ物もすごく可愛いので、お客様がお洋服を掛けるところに置いています。 ほんのり香って、好評です
- 2026/02/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- スッキリした香りですが、安っぽくもなく、万人受けの香りだと思います。 筒状の箱に入っていましたが、そちらも可愛く、飾っています。
- 2026/02/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ガラス製の容器で、高級感がありました。 重めの香りで、ご年配の方にも好まれそうでした。 香りは持続性はそんなに感じなかったです。
- 2026/02/25
- 2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- メイク前、寝る前にかかせないです。 粘度があり、簡単に束感を作れます。 目が染みることもなく、快適に使えています
- 2026/02/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大容量で、惜しみなく使えます。 ポンプ式もすごく嬉しいです。 お肌への変化はまだ感じておりませんが、刺激もあまりなく、使いやすいです
- 2026/02/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オイルのついたタオルを浸け置き洗いすると、スッキリするように思います。 他のものに比べ、こちらで洗ったときは、安心感があります。
- 2026/02/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使いやすいです。 濡らすと、プルプル?になるので、肌に負担なく使用できます。 伸びもよく、どんな方にも使えます。
- 2026/02/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いい香りと、ひんやり感に癒されます。 効果は、???でしたが、ピンク色のパックと、お花の香りが好きなお客様が多いように思います。
- 2026/02/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集