text.skipToContent text.skipToNavigation

とまとちゃんさんのレビュー一覧

56件のレビューが公開中

Default profile picture

とまとちゃん

ネイルサロン 京都府
炭酸はいい感じ
スパークリングな感じが気持ちよく、お肌のきめが整いますね。 ふき取りが少し時間がかかるかとおもいました。
2026/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパよし
コスパが何よりいいですね。 日常に使うので、ありがたいです。 お肌もしっとりと潤い透明感もでるように感じます。
2026/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパよし、お肌ひんやり引き締まる
このパックはこすぱがいいし、ヒンヤリ感がとても気持ちいいです。 この夏の暑い季節にピッタリだとおもいます。
2026/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
キラキラマグネット綺麗です
肌になじみの良い色に きらきらとした感じがとても美しいです。 誰にでも似合う素敵なラメ感が とてもいいです。
2025/11/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても美味しい
とても美味しいです。美容にもよさそうなので、 気に入って飲んでいます。 お客様にあげても喜ばれます。
2025/11/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパがいい
とにかくコスパが良くて お肌しっとりします。 普段使いにぴったりですし、旅行に持ち運びできて気に入ってます。
2025/11/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
爪に優しい
爪に優しいし使いやすいです。 においも優しいので気に入ってます。 お客様からも喜んでいただけてます。
2025/11/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
なじみのいい綺麗な色
とてもお肌になじむ可愛い色です。 派手過ぎず肌がきれいに見えます。 コスパも最高でリピートしたいです。
2025/11/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
首までしっとり
首元までお手入れできてしっとりします。 お肌がもっちりして化粧のりが大変よいです。 日頃のパックにいいです。
2025/11/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ最高
とにかくコスパ最高です。 よくのびてつかいやすいです。 香りもほんのり香ります。べたべたしないのいで とても良いです。
2025/11/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパがいい
こんなに安くて素晴らしいマッサージクリームを 使用したのは初めてです。 いろんな香りがあるようなので使ってみたいです。
2025/11/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香りでおいしいです
いつも休憩時間に飲んでます。 紅茶にいれてもおいしいです。 香りも味もとてもいいしとても癒されますね。
2025/11/20
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
クレンジングジェル
たっぷり入っていて、使用感もさっぱりしています。 コストパフォーマンスばっちりです。 いつもリピートしています。
2025/11/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良いです。
こちらの商品は安くて使いやすく スタッフも、とても気に入ってつかっています。 次もリピートしたいと思っております
2024/08/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良いです。
この商品は、コスパよしですし、とても使いやすいです。 他のファイルはお値段も高いのに、これは安くて助かります。 次もリピートしたいです。
2024/08/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパがよい
このベースはとにかく安いですね。塗りやすいしコスパがいいので とても気に入りました。またリピートします。
2024/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
このパックは、テクスチャーが柔らかめなので、 ふき取りがすごく楽ですのでお勧めです。 毛穴もきれいになります。
2024/04/29
4 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパよし
この商品は、とてもプルプル感が気持ちよくお肌の トーンが明るくなりますし、またリピートしたいとおもいます。
2024/04/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安くていいです。
この商品は、値段が安いのでいつもリピートしています。 ほんとに使い心地もとてもいいですし、おすすめです。
2024/04/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパがいい
とにかくコスパがいいです。 とても長持ちします。 オフも問題なくできますし、良い商品だとおもいます。
2024/04/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3