text.skipToContent text.skipToNavigation

まー。さんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

まー。

フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 千葉県
コスパ
コスパ良い製品さがしていたので見つけられてよかつたです! 消耗早いので早めにリピ購入しようと思っています。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良さそう
ずっと気になっていたグルー。 松風さんの商材は相性が良いので使うのが楽しみです。 相性良い前処理剤はありますか?
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ずっと愛用
適度な粘土で使いやすいです。 値段もよく愛用しています。 小さいタイプはちょっと使いずらかったので5ミリを使用しています。
2024/10/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました