text.skipToContent text.skipToNavigation

tcさんのレビュー一覧

53件のレビューが公開中

Default profile picture

tc

美容室 三重県
トラネキサム酸
手頃にトラネキサム酸を取り入れらて、続けられる価格がいいです。日焼け後の鎮静として主に使っていますが、ニキビ痕が薄くなるとの声も。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
店頭に置いています
気軽にお持ち帰りしていただけるように、店頭に置いています。商品を進めるのにサンプルがあるのは、すごく助かります。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
日焼け後に
日焼け後の肌に使用していました。使われている方は、ニキビ跡が薄くなった、シミが増えない気がするなどの声もいただいています。ジェルなので、ベタベタせず使いやすいのも魅力。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
飲みやすい
カプセルなので飲みやすいし、続けやすい金額でおすすめしやすいです。とりあえず一回飲んでみようかなと思える金額なので。飲み続けて効果が実感できるといいです。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ツヤ出し
傷んだ髪が綺麗に見えるスプレーです。このようなタイプのものはたくさんあるので、これじゃなきゃダメという感じではなかった。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ふっくら艶肌
塗るだけなので、準備の手間もかからず、扱いやすいです。直後は少しべたつきますが、硬い肌が柔らかくなり、しぼんだ肌に弾力が戻ります。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
味の好みが分かれる
独特の味で、好みがわかれました。粉末よりも、錠剤のほうがみなさん好まれます。効果は続かないとわからないかなと思いました。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
めちゃいい!!
速効性がある気がします。3日間の使用で本当に肌が変わります。日焼けした時や、なんとなく調子が悪い時のお助けアイテムとして常備しています。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
1本で済ませられる
泡で出てきて、泡だて不要なのと、1本で済ませられるので楽です。洗い上がりは、つっぱり感なく、ツルッとします。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カサカサ感がない
日焼け止め特有のキシキシ、カサカサした感じはありませんが、化粧が崩れやすい気がします。白くなりすぎず、バタバタもしないので、スポーツ時など、塗り直しが簡単にできます。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お手頃価格
美白化粧品はコツコツ続ける事が大事だと思っているので、続けやすい価格でありがたいです。サラってしたテクスチャーなので、夏場でも使いやすい美容液です。数ヶ月使って効果があるといいなと思います。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
敏感肌でつかえる
美白美容液はなんとなく肌の調子が悪い事が多いですが、こちらは大丈夫でした。キメが整い艶が出る気がします。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ツヤツヤ
ツヤツヤになります。塗った直後、ピリッとした感じがありますが、すぐ気にならなくなりました。継続して使ってみます。
2025/11/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
業務用は嬉しい
業務用がありお得。サラサラしたエッセンスなので、効果がどうかなと思いましたが、きゅっと引き締まる感じです。好評です。
2025/09/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
日焼け時の鎮静に
日焼けした後にたっぷり使うと、赤身も早く引きます。さっぱりとした着け心地。何回も重ねてつけ、炎症を抑えるために使用。日焼けがリセットされる気がします。
2025/09/02
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
つけるだけ
つけるだけでアワアワに。混ぜたりする手間がないので楽です。夏場にオススメ。くすみが取れてスッキリします。
2025/09/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめ
洗った後、しっとり、ツルツルです。こんなにツルツルなのに、乾燥しないクレンジングは初めてです。メイクの巻き込みも早く扱いやすいです。
2025/09/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
潤いキープ
夏場、汗をかいた時、潤いをキープしてくれるような気がしました。スポイト式で使いやすい。匂いも気にならず、スッと肌に浸透してくれます。
2025/09/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
バランスが整う
メイク後時間が経つにつれて皮脂が浮いてくる感じが軽減されました。ニキビもできにくくなり、毛穴も引き締まります。即効性のある美容液でした。
2025/09/02
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
肌の調子がいい
肌の調子が整うような気がします。何かに特化した変化はわかりにくいてますが、つけていないとなんとなく、物足りなくなる美容液です。
2025/09/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3