text.skipToContent text.skipToNavigation

ツナさんのレビュー一覧

31件のレビューが公開中

Default profile picture

ツナ

ネイルサロン 埼玉県
発色最高
一度塗りできれいに発色してくれます。2度塗り不要なので時短にもなります。伸びも良く塗りやすいのでおすすめです!
2026/05/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい!
レベリングがとてもいい気がします!手が遅いのですが、このベースを使ってから時短になりました! 浮きやすいお客様も浮かずにフィルインできてるので定着も良いです
2026/05/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安定感!
フレンチ用に買ったけど、チェックなどのラインを引くのにも安定してブレなくて描きやすい!流行りのモールド作る時やぷっくりアートの時にもちょうど良い太さで色々な場面で使える!
2026/05/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
グラグラする
タッチする時土台があまり安定しなくて少しグラグラするし、タッチセンサーの反応が微妙。 3回くらいタッチしてもダメな時とすぐ反応する時がある。色々な場所で試してみたけど、同じところでも反応がまばらな気がする。私の使い方が下手なのか反応が悪いのかよくわからない
2026/05/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい匂い
このシリーズの匂いの中で一番好きです!お花の匂いがきつすぎず,甘すぎず、かといってあまり匂いがしないわけではなくちゃんと香がするし、残ります!
2026/03/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい!
シアーカラーもマットカラーもオールマイティに塗りやすくて時短になりました。普段スクエアを使ってるのですが、スクエア派の人にもおすすめしたいです!
2026/03/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よき
フィルインの段差取りや厚みを取るために使おうと思って買ってみました!思ったより大きかったのですが使いやすいと思います。 またチップの段差取りにも結構活躍してくれました!
2026/01/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大きくていい!
百均とかに売ってるパレットだと本当に小さすぎて、試しに買ってみたのですが8cmでも十分くらい大きくていい感じです!
2026/01/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よい
しなやかで塗りやすいと思います。 筆幅もいい感じで、ジェルも適量取りやすくていい感じです。 リピートしようと思います
2026/01/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すき!
やっぱり香りが好きです。先輩が使ってたり好きなネイリストさんが使ってたので真似したのですが、癒される香りでお客様周りからの評判もいいのです。他の匂いも試したくなりました
2026/01/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よき
アセトンオフして残ったジェルのオフに使ってます。 ファイルを使うより良きです。使いやすいと思います!
2026/01/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使い方が重要
シリコンにゴミがつきやすいのでうまく使わないとゴミと一緒に埋め込むことになるので注意です。 それて最初は5秒くらいライト当ててから押しつけないとホロがズレてしまうのでコツが必要です。
2025/10/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!
2本でこの価格なのが安くて良いです!使い心地も問題ないです。 2本とも形が違って用途ごとに必要な形なのでそれも良いです
2025/10/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
スムーズにサクサク削れます! 爪が小さい人や細い人、フットオフに使うとビットが細いのでさらにいいと思いました
2025/09/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よき
落としてすぐ割ってしまうので、落としても割れないシリコンなのはありがたいです! 大きさもちょうど良いいです!あまりたくさん入れてしまうと取りづらくなってしまうと思います!笑
2025/09/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よき
最初見た時は筆が大きすぎてびっくりしました笑 少しコツがいる感じはしますが,使いこなせればいい感じです! 筆が大きいので色をのせるのも引く回数も少なくて済むのでそこもいいかんじだとおもいます!
2025/09/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい感じ!
スリムで小回りがきいて使いやすいです!それでいてサクサク削れるので使いこなしたらめちゃめちゃいいビットだと思います!
2025/06/16
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好きな色
絶妙なメタリックパープルですごく魅力的です! 一度で高発色で、粒子も細かいのでとても綺麗だと思います!
2025/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい!
ダストをしっかりキャッチしてくれるので下のフィルターにほとんど漏れずにいい感じです! 私は4〜5人施術だったらそのまま使い回してますが、問題ないです
2025/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい!
カラー塗るのに使っているのですが、スクエアなのでサイドも塗りやすいですし、筆が長めなので塗りが早い気がします!
2025/06/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2