text.skipToContent text.skipToNavigation

のんびりさんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

のんびり

美容室 愛知県
キヌージヨストレートアイロンサファイアプロ
すごく扱いやすいし髪はツヤツヤでさらさらに今までのアイロンが重く感じます ダメージも余り出なくサラサラに 横幅が余り広くとると髪を引っ張ってしまうので注意が必要です あとは縮毛矯正とセットに大活躍してくれてます
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました