のんびりさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
のんびり
美容室
愛知県
- すごく扱いやすいし髪はツヤツヤでさらさらに今までのアイロンが重く感じます ダメージも余り出なくサラサラに 横幅が余り広くとると髪を引っ張ってしまうので注意が必要です あとは縮毛矯正とセットに大活躍してくれてます
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集