あかしゅさんのレビュー一覧
195件のレビューが公開中
あかしゅ
アイビューティサロン
愛知県
- もう一つのとセットで使ってます。初めてみた印象は小さい容器でびっくりしましたが個人サロンでエクステ少なめなので丁度いいです 前処理の後に使ってます。あると無いとでは吸い付きが違うので助かります
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ロングスティックが好きですぐ無くなるので大容量なこちらを購入。 メーカーによって毛先の部分がショボいのもありますがしっかりしてるので使いやすいです。 ラッシュリフトの巻き上げでも使うのでその時の細かい作業にはちょっと太いけどいい感じです。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使ってるのが無くなったので前処理と一緒に購入 小さい容器で心配でしたがそんなにエクステ多くない個人サロンには丁度良かったです 安心してつかえます
- 2026/06/04
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 短い長さの単品を探してたので丁度よかったです。 短いサイズなのでしょうがないかもですがcカールというよりはカール緩めな印象です。 自まつ毛には馴染むので良かったです。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 消耗品なので一回海外の某サイトで買ったことがありましたが付け替えチップを付けるとはまらない事がありこちらを購入。 他社の付け替えチップでしたからちゃんと入り丁度良かったです。 使い心地はいいです。
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 初めて購入。ナチュラルブラウンですが思ったよりは少し濃いめなイメージです。他の色も試して使ってみたいと思います 持つときに他のメーカーと比べるとやや太めな本体な印象です
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 分厚過ぎず、薄過ぎずで使いやすいシートです オプションで取り入れているのでそんなにサロンでは出ませんが使うとぷるんとするので気に入った方は毎回されます
- 2026/06/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ノイのブラックが好きで新しい色が出て早速使ってみました。某コーティングの黒とかはツヤ重視で固まって束感が出ないのが多かったんですがこちらは質感的にマスカラよりな感じで発色もいいです。 強いて言えばしまう時に口のところでつっかえる気がします。
- 2026/01/08
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ラッシュリフトの時に使いやすいかなと思い購入。ヘッドを少し折るのが使いやすいのでそうしてます。良さそうならまた購入したいです
- 2026/01/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 最近はクリームタイプのグルーを使ってて水溶性のグルーは使ってなくこちらの口コミが良かったので久しぶりに購入。毛先を直すときに使ってます。塗ってすぐ動かすには動きやすいですが時間がちょっと経つと固まるのでそこを気をつければ使いやすいです
- 2026/01/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パッケージは思ったよりコンパクトでしたが可愛かったです。使い心地は香りは良かったです。癖毛の乾燥毛ですがちょっと物足りなかった印象です。もう少し使ってみます
- 2026/01/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 実習前の方にこちらを使いました。 地毛は2センチほどあけてカラーのしてある中間から毛先に塗布。 20分ほど放置してシャンプーしましたが地毛と馴染んでとても自然でした。染料がやはり濃いのでチェックで素手で触ったら爪と手が染まり、やはりシャンプーもグローブ無しではだめです。あとは色落ちがどれくらいかみていきたいです。
- 2026/01/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 単品でも良かったんですがちょっと混ぜても使いやすかったです。今回無料で両方お試しできたので大容量買う前に使い心地ぎ分かるのはホントありがたいです
- 2025/12/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使いやすくてコスパもいいので自分用にも使ってます。白髪は多くないけど低めのレベルのカラーなら染まるし頭皮も特にしみたりないので使いやすいです
- 2025/12/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大容量でコスパよしです。何より他のチップの詰め替えだとさしたときにサイズが合わずスカスカで使い物にならないけどこちらは大体どの棒にも合うのでストレスなしで2回目のリピです。
- 2025/12/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- まつ毛のハリコシ、濃さが欲しくて筆タイプじゃないのをさがしてました。チップなので根本は塗りやすいのと全くしみたりもなく良かった。まだ効果はわからないけど続けてみます
- 2025/12/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパよく白髪も染まるので使いやすいです。白髪は多くないけど気になる方にもいいなぁと思います。他の色味も試したいです
- 2025/12/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 年配の方やまつ毛細めの方に負担少なくと思い0.12使ってます。カールもダレずにいい感じです。9ミリはよく使うので単品購入です
- 2025/12/05
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 初めて購入。極細タイプを使ってましたがポキポキ折れやすいので細めを試しに使ってます。折れにくいですが発色がもう少し良いといいなと思いました
- 2025/12/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 新しいパッケージになって印がついててわかりやすくなって使いやすい。カールもダレずいいです アルミシートになれば完璧です!
- 2025/11/09
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集