text.skipToContent text.skipToNavigation

いくさんさんのレビュー一覧

26件のレビューが公開中

Default profile picture

いくさん

美容室 京都府
やすい!
使い捨てなので、安くて使いやすい。他のメ—カーのも安かったが少し力をいれると ちぎれて使い物にならない商品もあるが、ここの商品はやすいのにしっかりしている。
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安くて問題なし。
値上がりする中、この量で買いやすくありがたいです。けっこう消費するし、いっぱい買うと重たいから、こうゆうのはネットで手軽に購入でき、本当に助かります。
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
前処理に良い
トリートメントする前の前処理に使用しています。そのほうが栄養が髪にいきやすいのとパーマ前やカラー前にも髪が硬い人にも柔らかくする効果を狙って使用しています。
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
WAXならコレ。
ファイバー系のWAXは昔から使用していますが、すごく使いやすいです。匂いもほんのり香るだけだし、まとめ髪するのに適度に固定力があって使いやすいです。
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ブローするときによい
昔からある王道のローション。ストレートやちょっと巻きスタイルのブローに最適。 ただ匂いがあまり好きでない。微香料にしてほしいが、ブローロ—ションとしては良い商品です。
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
丈夫な感じ
テフロン加工で夏場は蒸れず、このカットクロス以外考えられない。 首周りはしっかり止められて 美容師側も扱いやすいカットクロスです。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安くて良品
正直安すぎて、不安だったか、レブゅが良くて購入しました。ペラペラではないし生地もしっかり、変な匂いもしないし良い買い物ができました。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート
手頃で使いやすく、フェイスシートならこれです。一度他社のを使ったとき、すぐめくれたり使い勝手が悪く、みんな同じではないのですね。この商品は素材も安っぽくなくてかつ、手頃で良品です。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安い!!
ショート、ショートボブ、ボブ、ミディアム辺りは練習できますし、2000円代で人毛はすごい!一度ファイバー毛混合のウィッグを間違って買ってしまったが、めちゃくちゃ切りにくく、人毛100%のウィッグじゃないと毛量が少なかろうがだめです。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
顔が可愛い
まぁまぁこの値段で人毛で、顔つきなら この金額はありがたいです。ミディアム、ショートなら、練習しがいがあるウィッグです。ミディアムのセットの練習もしますが、不満はないです。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
自分用には購入
お客様にドリンクサービスをするとき この味が1番人気です。少し柑橘を感じる酸味が美味しく、本格的なハーブティーは 薬草っぽっく、お世辞にも美味しいと思えませんが、このシリーズは大好きです。 とくにこのエキナセアは自分用にも買います。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
レモンの爽やかな香り
当店はアロマディフューザーで玄関にアロマオイルをしていますが、1番レモンが爽やかで消臭、抗菌作用があるようで お客様商売にはレモンの香りが何かと良いです。お手頃価格でありがたいです。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
高そうにみえてお手軽金額
ヘッドスパのあとにこの炭酸スプレーをすると、パチパチ感が気持ちいいようです。 カラーしたお客様にも使うと、地肌が弱酸性に戻るメリットをいうと購入してくださるお客様もいます。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽い!
とにかく軽い! このドライヤーに慣れてしまうと他のドライヤーが扱いにくい。 温度設定が簡単だし、お客様からは 高級そうに見えるので、さすがですねぇ~と思われますw 面倒なフィルター掃除がめちゃくちゃ楽ちんです。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
人気サロンはある
人気美容師さんを見てると 大概スプレヤーはこの製品ですね。 つかいがってはいいですが、水を捨てるときだけちゃんと捨てきれないです。 だけどデザインもおしゃれで次も購入します。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
酸味と甘みバランスが良き!
イチゴがそんなに安っぽさのない味でお客様に大好評です! ほんのり甘みが夏の暑さで疲れている身体を癒してくれる。 皆さん飲み干す方がほとんど。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏はこれ
夏はこの冷やすシリーズが助かります。冬はホットのシリーズを買いますが、夏場は ポットにいれて冷水に冷やすだけで簡単ハーブティーが作れる。少し甘い気がするがステビアだから良いです。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良き!
違うホホバオイルを使ったりしたが、結局この製品が使いやすく、コスパも良く浮気せずに固定しようと思う。使い切るころまで油が酸化せず良い状態を最後まで使える。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
これ好き!
ミーファシリーズは香りが基本きつくて、いつもクリアでしたが、PM2.5からバリア効果があると聞いたので購入してみるとこのホワイトティーは、香りが控えめで上品、香り付きが苦手なひとにもおすすめできる商品だと思い、何回もリピートしてます!おすすめの商品です。
2025/12/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
予想していた通りの香り
いちごの香りが全然安っぽくなく、いつも残される人が飲み干していたので人気な味なのかな?綺麗な色で見た目もよく、味良く、体にもよさそう。リピ確定!
2025/12/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2