s2さんのレビュー一覧
21件のレビューが公開中
s2
エステティックサロン
宮城県
- 滑りもよく伸びも良いです◎水溶性なので拭き取りも洗濯も楽です◎たっぷり使ってもコスパがいいのでリピート確定です!!
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ルイボスティーをベースにバニラモカの優しい香りがとても素敵です♪まだ試しておりませんが、ミルクで割ったらもっと美味しそうと思ってます…◎他ではあまり売ってない香りのお茶なので特別感があります^^
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キャラメルの香りがしっかり香って、ソルトの程よい塩味がします◎甘さはほぼありませんが、香りを楽しめるのでお客様にも大好評でした◎
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 寒い時期はホットでウェルカムティーとしてお出ししてましたが、ジンジャーだけではなくオレンジの香りがフワッと香って、内側からポカポカする感じです♪お客様にとても好評でしたので、また次の冬の時期も購入したい商品です◎
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お試し用に10カプセル購入しました。持ち運び用としてはコンパクトでとても良いです♪今の時期は30個入りがたくさん売れます◎
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 思ったより濃厚なテクスチャーのクリームでした^^ベタつきが苦手な方は薄く伸ばすといいと思います。色んな肌質の方に使用していますが肌トラブルもなく使えてます◎
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お試し用ですが、1.5回分位の量がたっぷり入っていました♪クレンジングは少し緩く感じましたが、他の商品も検討したいと思います◎
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シートを剥がす時に多少もたつきますが、慣れると大丈夫です♪とにかくトロみのある美容液がたっぷり入っており、贅沢感あります◎使用後はプルプルで、翌日はふっくらハリ感も感じました♪
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 無香料が人気ですが香り付きも購入してみました♪どれも良い香りでお客様にも好評ですが、少し香りが強いのでお仕事や食事などの時は無香料がオススメです◎
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 真っ赤な色で見た目が凄いインパクトありますが程よい酸味と甘さで、お客様に好評です◎今時期は少しお湯で出したあと、お水で薄めて冷たいのでお出ししております♪
- 2026/06/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フェイシャル用マッサージクリーム、以前使用していた物がなくなりそうでこちらを初めて購入してみました。以前使用してた物の方が伸びがよかったです。少しオイルを足すと伸びが良くなりそうだなと思いました◎ 大容量でコスパは◎です!
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もう何年も肌荒れを起こしてなかったのですが、こちらのクリームを気になるシミの部分にポイント塗りした翌日、赤いポツっとした炎症ができてしまいました(汗)母にも試してもらっていますが、母は特に炎症反応もなく使用してます◎店販用に検討してた商品でしたが検討します…(泣)
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アイスでもホットでもどちらでも美味しいです◎温度でまた雰囲気が変わるので飽きずにずっとリピートしてます♪店販にも繋がる程大好評です^^
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- レビューなど見て気になっていたのでお試しに10Pを購入♪ノンカフェインでフワっとアップルが香りとても好きです◎すぐに大きい方を購入しました!お客様にも「美味しい~^^」と喜ばれてます♪
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 以前は別メーカーのリポソームビタミンCを注文してましたが、お客様が継続しやすいようお客様にもう少し安価なものないかな…と探していたところ、こちらを見つけ購入。正直別メーカーの物の方が味は飲みやすかったです(^^;)気になる方にはお帰り際にお味見用に1~2袋プレゼントして次回購入する方が増えました◎
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 無香料を使用してましたが香りつきも気になり、人気のマグノリアを購入♪いい香りですが思ったより香りが強く、食事や病院など行く時には避けたいなと思いました。。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ピーチの香りとちょうど良い酸味♪アイスでもホットでもどちらも美味しい◎お客様にも「これ美味しい~♪どこの?」と良く聞かれ、店販にも繋がってます^^今の時期暖かくなってきたのでアイスで作り置きしてウェルカムドリンクとしてお出ししてます♪
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 季節に合わせてウェルカムドリンクは冷たいものをお出ししておりますが、アフターティーには年中温かいものをお出ししております♪お紅茶はカフェイン入りの物が多い中、サロンではノンカフェインにこだわっているのでいつもバリエーション豊富なこちらのシリーズ重宝させていただいてます◎
- 2026/05/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 飲む日焼け止めサプリは、"飲むだけで日焼け止めの効果がある"と勘違いされてる方が多いですが、シミを予防するというメカニズムについてその都度ご説明してます^^シミが表に出やすい肌質の方や、屋外で紫外線を浴びる機会が多い方にオススメし、購入に繋がっています◎私もリポソームビタミンCサプリと併用しておりますが、お肌の透明感やトーンアップにかなり効果を感じてます!!◎
- 2026/05/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ヘッドマッサージの際、使用しています。スプレーしてから手で押し付けると、バチバチ!!という大きな音と共にお肉が焼けたような(笑)「ジュー!!!」という大きな音が鳴るのでお客様は驚きと歓喜です(笑)スプレーした所がひんやりするので気持ちいいです◎血流がよくなりムワンと温かくなる!というお客様もおります♪
- 2026/05/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1(current)
- 2
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集