text.skipToContent text.skipToNavigation

moonさんのレビュー一覧

84件のレビューが公開中

Default profile picture

moon

エステティックサロン 岡山県
リピートです
このシリーズは大容量でコスパも良いのでリピートです。 カモミールは初めてでしたが、良い香りでした。 他の香りも試してみたいです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
自分用に
サロンで履く自分用のスリッパとして購入。 思ったより履き心地は硬めです… ただ、その分型崩れはしなさそうです。 ヒールの高さもちょうど良いです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
つや出しに
お客さまが艶出しスプレーを探しておられたので仕入れてみました。 結果、ツヤツヤになります。 ただ、香りに好みが出るかもしれません。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お試しで
フェムケアを何か取り入れようかない?とお試しで購入してみました。 香りはほとんど感じませんが、泡がクリーミーで使いやすかったです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お試しで
最近フェムケアが流行っているので、こちらなら導入しやすいかな?とお試しで購入してみました。 就寝前に使用したのですが、簡単なので良いのでは?と、感じました。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
初仕入です
香りに好みが出るかな~、と思いました。 でもふんわりキープしたい人にはよいかも。 軽めの仕上がりです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
惜しみなく
お客さまが使用される使い捨て用に購入 永遠にあるのではないかと思うくらい入っています コスパよいです
2026/03/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
オススメ
めちゃくちゃ良いです! 洗顔後すぐに使うとお肌が柔らかくなります 仕上げに使用すると一日中しっかり保湿されている感じがします オイルですがべたつきはさほど気になりません
2026/03/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ふわふわ
お客さまのお手拭き用に購入 ふわふわで肌さわりよいです サロンで使用しているシーツもマイクロファイバーなのでお揃いです
2026/03/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
エキゾチック
エキゾチックで大人フェロモンがでそうな香りです 間違いなくイイ女の香りです 少し香水っぽいので好みは分かれると思いますが、お客さまの手ごたえは上々です
2026/03/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
書きやすい
芯がほどよく柔らかく書きやすいです ブラシで少しぼかすと自然な感じです 他のカラーもためしてみたいです
2026/03/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ミニサイズとセットで
ミニサイズとセットで購入 こちらを気に入って使って下さっているお客さま用に仕入 通称おじさんワックス(笑)
2026/03/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
持ち歩き用
ビックサイズと共に購入 とても気に入って使って下さっているお客さまから、持ち歩き用のリクエストがありセットで購入
2026/03/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
スティック型で使いやすいです。 ただ過剰な期待をかけて購入してしまい実際使用して「ん?」と思いました。
2026/03/14
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良き
お客さまより「毛抜きが欲しい」と言われ、検索。 こちらが一番お手頃価格だったので試しに購入。 高価な毛抜きもありましたが、こちらで十分ですね。
2026/03/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピートです
コスパ最強です。 頬2枚・おでこ1枚の計3枚を毎回使用します。 ミストスプレーで隙間の部分も保湿します。 はがすときもコットンの用に使用できるので余すところなく使用しています。
2026/03/14
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
オススメ
化粧崩れしにくいです。 お昼にお化粧直しするときは、ミストスプレーで保湿しパフで余分な油分やヨレを直し、サッとパウダーで直すだけで夕方まで持ちます。 前回ナチュラルを購入したので、今回は明るめのピンクナチュラルを購入しハイライト用として2色使いしています。
2026/03/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
持ち歩き用にオススメ
程よいカバー力があります。 サラッと仕上がり、パフとも一体の為、持ち運びに便利だと思います。 バックの中や、旅行で重宝しそう。
2026/03/14
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
手触り良き
このシリーズのシーツを愛用しているので、お揃いで購入しました。 ゴワゴワせず柔らかい手触りで気持ち良いです。
2026/01/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
食感がクセになる
プチプチもちもちしています お湯につけて時間を置いた方が良いのでしょうが、面倒くさがりなのでホットミルクに入れてカフェオレにインするかたちで飲んでいます
2026/01/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3