text.skipToContent text.skipToNavigation

manaさんのレビュー一覧

12件のレビューが公開中

Default profile picture

mana

鍼灸院・整骨院・整体 千葉県
ビックリ!!
開封後、顔に乗せるとビックリするくらいモクモク膨らんでいきます!面白いです!大変なことになるので、私はお風呂場でパックして一緒に流します。なんなら最後に首、腕等に伸ばしたり!お肌の調子も良いです。
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
小分けありがたい!!
便秘のお客様にお試ししてもらっています!気軽に試せるサンプルありがたいです。普段毎日1回しっかり便は出るタイプですが、これを飲むと2回出ます!お腹きゅるきゅる〜となるので、普段下痢しやすい人は薄めに入れたり注意してください!
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お守り
以前働いていたどのお店でも取り扱っており、私にとって馴染みのあるプロラボ商品!特にトリプルカッターは食べるのが大好きな私にとってお守りのような存在!笑 サラッととけて飲みやすいです!
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
あったかい!
凝り固まった肩周りに置いて、脚や骨盤の施術を先にします。お客様も温まってリラックスしていただけます。特に冬は大活躍です!
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
温かい
冬の寒さでこり固まってしまった筋肉をリラックスさせるために、購入してみました。温かくて気持ちいいと好評です。背面が多いですが、お腹におくこともあります。
2026/02/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おいしい
ジンジャー好きな私には至福の時間を味わえます。身体がポカポカする感じ!お客様にもアフターで飲んでもらったりしています。好みの問題ですが、もう少し甘さが欲しい!と言うお客様もいらっしゃいました。
2026/02/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お通じが出る
私は普段快便ですが、更にお通じの出が良くなった気がします。便秘のお客様にも好評でした!下しちゃう方もいるかもしれないので最初は薄めで飲むようオススメしています。
2026/02/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い
チャコールクレンズと並べて置いてます!ピンクで可愛くオシャレなパッケージにコレは何?と興味を示してくれるお客様が多いです!飲みやすいです。糖化を防いで元気ハツラツ美しく自分でいれたらなと思います!
2025/12/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
無味無臭で飲みやすい
お客様のアフタードリンクとしてお出ししています。真っ黒でビックリしますが、無味無臭でとても飲みやすいです。気に入って購入されていくお客様もいらっしゃいます。デトックスされてスッキリ!
2025/12/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
丈夫で◎
脱毛をやっていたことがありその時に使ったら焦げました(笑)脱毛やってる方は必ず白で! 現在はオイルマッサージで使用しています。丈夫でとても使い勝手がよくオススメです。
2025/12/04
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
心地良い
とても使い勝手がよく、手触りもよく心地良いです!色味も大きさもとにかく気に入っています。またリピートしたいです。
2025/12/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
お手頃で使いやすく紙ショーツと言えばこれかな!と思ってますが、脚側は伸びないので中には多少キツそうな方も。後ろ前も分からず困惑する方も中にはいらっしゃいます。他のも試してみたいな、とも思っています。
2025/12/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました