text.skipToContent text.skipToNavigation

Nさんのレビュー一覧

114件のレビューが公開中

Default profile picture

N

ネイルサロン 静岡県
人気
たくさん香りがありますがラベンダーが1番人気です。あまり強くない優しい香りなので万人受けすると思います!
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
無香料
香りが苦手な方にはもちろん、職場で使うため香料があると気になるという方にも無香料をおすすめできます!パッケージがかわいくておすすめです。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ジャスミン
店販用に購入しました。ジャスミンのお花のいい香りがして気に入りました。スティックタイプなので持ち運びにも便利です。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り
キンモクセイのいい香りがして、お客様に特に人気でした。パッケージもかわいいので手に取ってもらいやすかったです。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
筆の拭き取りに
筆の拭き取り用として毛羽立たないものを探していてこちらを購入しました。とても良かったです!大容量なのも助かります。今後こちらをリピートさせていただきます!
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
なめらか
ドライヤー後に触ると髪がとてもなめらかにしっとりしていて良かったです!優しい香りでとても気に入りました。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめです
300mlを使用してみて気に入ったので1000ml購入しました。とにかく香りが好きでカラー持ちも良いのでこれからリピートします。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
フォルム作りに
ベース後に使用しています。フォルムがとても作りやすく、強度が出るのでおすすめです!普段少しもちの悪いお客様も、こちらを使い始めてからほぼ浮くことなく4週過ごしていただけるようになりました!
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめ
ブルーグレー系のカラーですが優しい色味なので使いやすいです!くすみカラー好きのお客様に人気です!なんといっても控えめなフラッシュが綺麗で本当におすすめです。
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入りです
フラッシュマグの中で1番お気に入り!カラーもイメージ通りの柔らかいブラウン系でした。フラッシュが控えめなので、ナチュラル好きのお客様にもとても人気です!
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめです!
とにかく香りが良くて気に入りました!強い香りやローズ系は苦手なんですが、優しくて良い香りで良かったです。ダメージケアもされるし、いつもよりカラーが長持ちしている感じがしました。これからリピートします!
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
キラキラ
264番とともに夏に大人気のカラーです。黄緑系のカラーで、カラフルなラメがたくさん入っています。フットネイルでも人気です!
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コーラルピンク
コーラル系のピンクでとてもかわいいです。イエベ春さんに似合うカラー。ナチュラルだけど透け感はないのでワンカラーによく使います。
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ぷっくりに
ぷっくりが作りやすくておすすめです。ノンワイプなのでトップ後にこれだけで完成できます。硬化熱もなく、形が作りやすいので愛用してます!
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ピンクベージュ
ピンクベージュに小さめのカラフルなラメが入っていてとってもかわいいです!ナチュラルネイルだけどラメが欲しい時に必ず使います。
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
人気です!
大人かわいいネイルをされるお客様にとても人気です。ラベンダー系のラメだけどピンクに近いくらいの色味です。青みが苦手な方にも挑戦しやすいラベンダーカラー。
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏におすすめ
毎年夏に大人気のカラーです!特にフットで利用されるお客様が多いです。ただの水色ラメではなくザクザクしたカラフルなラメが入ってて本当にかわいいです。
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
オレンジ
シアーでちゅるんとするカラーなのでとても塗りやすいです。明るめのオレンジベージュくらいのカラーです。春に人気でした!
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ツヤツヤ
艶がとにかく綺麗なので愛用しています!ノンワイプなのに硬化熱も感じにくいです。ノンワイプで悩んでいる方はぜひ使ってみてほしいです。
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
くすみブルー
水色すぎず、青すぎず、絶妙なカラーでブルー系の中ではかなり人気のあるカラーです。くすみカラーが好きなお客様に好まれます。
2026/05/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...