text.skipToContent text.skipToNavigation

大分さんのレビュー一覧

259件のレビューが公開中

Default profile picture

大分

美容室 徳島県
良い!
アイビルさんのこのホイルは硬すぎず柔らかすぎず薄すぎず使いやすいです。 ホイルワーク必須のカラーデザインに欠かせません。 なかったら困るなって思うので常備してます。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
マウスビューティー
お口が爽やかな気分になります。 体調管理と口元のどちらも欠かせないエチケットです。 良いペースト状のサプリメントと思いました。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
オシャレな色
カラー剤ブランドにこだわると高い事つきますが、フレンチな感じの色で染めたすぐも色落ちも綺麗です。 臭わないシミないのも良いです。
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安定の
美容師さんならわかります。 オーガニック系の色味やトーンの仕上がりがわかりやすく使いやすいです。 ピンク強め系なのに柔らかい色味で透明感も艶感もあり残留しにくく次のカラーチェンジにも支障はほぼ無いです。 色の持ちは良くは無いですがダメージ感なく良いカラー剤と思います。
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
旅行に
使わせていただきました。 サンプルありがとうございました。 合う合わないの突っ張り肌の自分で使ってみたところ普通に突っ張らずに大丈夫でした。 使ってみようかな
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ドクター
安全安心を売りにって感じです。 ドクターのイメージは好印象です。 シンプルで印象に残るステキなリーフレットです。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
効きそう
インパクトのあるPOPです。 商品を実際使っていると綺麗になりそうです。 使って無いのでわかりませんが、自分に欲しいってなりました。 検討してみます。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ステキな
容器のデザインも価格も容量も良さそうです。 使ってみたいなってなりました。 POPを見るだけで綺麗になりました。 ですが実際使って無いのでわかりません。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
見やすい
良さそうなボディーソープのPOPです。 使用できるサンプルがあればさらに良いです。 実際使って無いのでわかりませんが、見るだけでは良さそうです。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
立体でも
商品の実際のサンプルがないとわからないです。 最近は匂いや使用感にシビアな現代です。 特に匂いは大切です。 POP自体は立体でわかりやすいです。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良さそう
赤ちゃんとお母さんが載って安心安全の商品って感じです。 一回使ってみればわかるので商品サンプルがあれば良いと思います。 最近は匂いでめまいがって言われているので、POPだけではわからないです。 実際商品を使ってでないと。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
どうかな
目は引くPOPですがよくある感じで見て流されます。 商品のサンプルはあった方が良いのではないでしょうか。 良い商品そうですが、高い買い物して仮に失敗はイヤだなぁーと思います。 良い商品と思いますが。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いと思います。
使いやすいエッセンスでした。 保湿効果もありなのか潤った感もありました。 ホワイト感は憧れで使用に不安がありましたが、なんら問題なかったです。 安心かな〜 不安な方はパッチテストですね。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ピタっとします
化粧水をたっぷり浸して5分くらいおくとお肌が保湿されました。 マスクは良いですね。 化粧水を浸す前は逆に乾燥しそうなテクスチャーでしたが普通に大丈夫でした。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
フサフサ!
フサフサしていてつけまつ毛つけてます!って感じはありますがつけまつ毛をつけてないと!って方に良いのではないでしょうか? シールのところがくっつきやすいし、剥がすときも痛くないです。
2026/05/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
グレージュベージュ
モカって感じは無くて緑よりで緑すぎないグレージュって感じのグレージュすぎないベージュやなって感じです。 ステキな色です。 補色を入れてもイノアカラーのモカベージュの主張が強い感じはしますが、今までした事がないベージュを体験したい方やイノアカラーが好きな人にも良いと思います。
2026/05/15
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
イノアカラーのデメリットが!
イノアカラーのデメリットは無いってほど綺麗に仕上がります。 強いて言えば放置時間35分はお客様に負担がかかります。 AC1.5%は放置時間20分なのでブリーチオンカラーに良いなって思います。 ダメージが少ないのでよく使ってます。
2026/05/15
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ブリーチした髪に
16レベルのブリーチしたすぐの髪に8レベル単品でシルバーで染めました。 緑すぎず青すぎずシルバーに仕上がりました。 使いやすいです! また使います。 匂いが全くってほどないので助かります。
2026/05/15
3 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
オイルがわかります。
イノアカラーの専用の2液はオイルが入っているのがわかります。 イノアカラーの1液と2液は欠かせないです。 塗布もしやすくツルーっとなり艶もでて透明感もあり手触りも良いです。
2026/05/15
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです。
5レベルまでトーンを下げれたり、透明感だせたり、もちろん艶もちゃんとあり暗すぎず暗くしたい時も使えます。 補色にも使いやすいです。 僕は万能と重宝するカラー剤です。
2026/05/14
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...