text.skipToContent text.skipToNavigation

Mさんのレビュー一覧

5件のレビューが公開中

Default profile picture

M

美容室 神奈川県
モニターでお試し。
飲む日焼け止めが欲しくて。カプセルで大きさはやや大きいですが、全然手軽に飲めていいです。朝晩一錠また飲みましたが、何となく色が白くなった気がします。30錠を買って続けてこの夏を乗り切ろうと思います。
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
飲みやすいです!
モニターでお試ししました。酸っぱくもなく、サラサラしていて水と飲みましたがスッと溶けました。とても飲みやすかったです。ビタミンCだけでなく、他に5つもサポート成分が入っていて一つで高い効果があるので、とても良いと思います。値段もそこまで高くないと思います。
2026/06/12
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
艶が出ます
軽量で音もそこまでうるさくなく、 使いやすいです。 わりとお値段も手頃ですが艶が出て サラサラです。お気に入りです!
2025/09/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
愛用品
かなりしっとりしているので ひろがる方やクセが強い方には おすすめです。 香りはそこまできつくないです。 週に1回使っています。
2025/03/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良し
2ℓの大容量でこの価格。泡立ちもよく 匂いもきつくなく洗い上りもゴワゴワしません。 カラーの褪色を防いてくれます。 コンポジオEQと併用して使っています。 しばらく、リピします。
2024/11/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました