Mさんのレビュー一覧
5件のレビューが公開中
M
美容室
神奈川県
- 飲む日焼け止めが欲しくて。カプセルで大きさはやや大きいですが、全然手軽に飲めていいです。朝晩一錠また飲みましたが、何となく色が白くなった気がします。30錠を買って続けてこの夏を乗り切ろうと思います。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- モニターでお試ししました。酸っぱくもなく、サラサラしていて水と飲みましたがスッと溶けました。とても飲みやすかったです。ビタミンCだけでなく、他に5つもサポート成分が入っていて一つで高い効果があるので、とても良いと思います。値段もそこまで高くないと思います。
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 軽量で音もそこまでうるさくなく、 使いやすいです。 わりとお値段も手頃ですが艶が出て サラサラです。お気に入りです!
- 2025/09/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かなりしっとりしているので ひろがる方やクセが強い方には おすすめです。 香りはそこまできつくないです。 週に1回使っています。
- 2025/03/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 2ℓの大容量でこの価格。泡立ちもよく 匂いもきつくなく洗い上りもゴワゴワしません。 カラーの褪色を防いてくれます。 コンポジオEQと併用して使っています。 しばらく、リピします。
- 2024/11/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集