text.skipToContent text.skipToNavigation

ぴよさんのレビュー一覧

11件のレビューが公開中

Default profile picture

ぴよ

ネイルサロン 東京都
大容量!
このメーカーのクリーナーが好きで大容量タイプもストックしてます。 薄いピンク色が可愛いです。リッカ大好きです!
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い!
クリーナーとしてかなり優秀だと思います。 これからもリピートしたい商材の一つです。 パッケージもシンプルでいいです!
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い
薄いピンクが可愛い。小さめでそのままでも使えます。詰め替えなしでサロンに置いてます。機能性も良いです!
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安い!
安くて小さくて可愛いです。 ビューティーガレージさんでいつも購入してます。ちゃんとソークオフできてます。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ボトルがお洒落
オシャレなボトルなのでそのまま置いててもサロンの邪魔しないので良いです。 値段も安いしコスパも良い!
2026/06/07
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
やっぱりビタミンC
日焼けしてしまった時など、応急処置でよく使います。他にもパックは沢山ありますが一番よく使うのはこちらです。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美味しい!
美味しくて、翌朝の寝起きの良さが違います。 酵素は沢山試しましたがペーストが一番飲み忘れないです。これからも飲みます!
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とにかく最高!
これは欲しかった!フットでもハンドでも沢山使ってます。安いのでケチらず使用していますが1人につき一枚で十分な大きさと丈夫さです!
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
必需品です。
サイズがちょうどよく、カラーチャートでうちのサロンには必需品! 薄いので実際の色との差も目立ちません!
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
色は可愛いのですが、、、
かなり、使いづらいです。。 デザイン全振りなのでしょうか、他のoui nail製品に比べてディスペンサーは製品として漏れてきてまったり、使いづらさがありもともとのプラスチック式に戻してしまいました。 並べると見た目は本当に可愛いのですが。。
2025/05/06
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い!
とにかく見た目がこんなに可愛いフットファイルは無かったので、手に入れられて嬉しいです。 価格もお安く、納得の価格◎
2025/05/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました