ぴよさんのレビュー一覧
11件のレビューが公開中
ぴよ
ネイルサロン
東京都
- このメーカーのクリーナーが好きで大容量タイプもストックしてます。 薄いピンク色が可愛いです。リッカ大好きです!
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- クリーナーとしてかなり優秀だと思います。 これからもリピートしたい商材の一つです。 パッケージもシンプルでいいです!
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 薄いピンクが可愛い。小さめでそのままでも使えます。詰め替えなしでサロンに置いてます。機能性も良いです!
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安くて小さくて可愛いです。 ビューティーガレージさんでいつも購入してます。ちゃんとソークオフできてます。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オシャレなボトルなのでそのまま置いててもサロンの邪魔しないので良いです。 値段も安いしコスパも良い!
- 2026/06/07
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 日焼けしてしまった時など、応急処置でよく使います。他にもパックは沢山ありますが一番よく使うのはこちらです。
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 美味しくて、翌朝の寝起きの良さが違います。 酵素は沢山試しましたがペーストが一番飲み忘れないです。これからも飲みます!
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これは欲しかった!フットでもハンドでも沢山使ってます。安いのでケチらず使用していますが1人につき一枚で十分な大きさと丈夫さです!
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サイズがちょうどよく、カラーチャートでうちのサロンには必需品! 薄いので実際の色との差も目立ちません!
- 2026/04/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かなり、使いづらいです。。 デザイン全振りなのでしょうか、他のoui nail製品に比べてディスペンサーは製品として漏れてきてまったり、使いづらさがありもともとのプラスチック式に戻してしまいました。 並べると見た目は本当に可愛いのですが。。
- 2025/05/06
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とにかく見た目がこんなに可愛いフットファイルは無かったので、手に入れられて嬉しいです。 価格もお安く、納得の価格◎
- 2025/05/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集